12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
続きです。





鎌倉から移動して・・・

晴れ時々小梅と千秋38


今回お邪魔したのは~。

カフェ・コーバ (cafe KO-BA) 
お店


食べたものの一部です。

ランチ

ほんとはもっとたくさん食べました~。



やっとみんなで寛いで・・・

晴れ時々小梅と千秋51


そしてこのワンコ・・・

晴れ時々小梅と千秋55

ムックです。

いつも隠れていて・・・

なかなか撮れません。




晴れ時々小梅と千秋49
コジくんとムーちゃん。


鎌倉ではたくさん歩いたもんね~。






このあと・・・


お店のドッグランで遊び・・・


お開きの時間・・・


パパがムックを抱っこした~。


チャ~ンス!

晴れ時々小梅と千秋68

ムック~可愛いよ~♪


といっても横顔だぁ~

まぁいいやね~。







気づけば小梅と千秋は・・・

撮ってなかった~。




そして・・・

コジくん・ムーちゃん
モカちゃん
ムック
たちと

さよならして、我が家へ・・・




この日疲れるのがわかっていたので、

鎌倉で買ってました~。

漬物
漬物と・・・

晩御飯
いなり寿司。

これにお惣菜を調達して、

晩御飯にしました~。




楽しかったけど・・・

連日のお出かけはやっぱり疲れますね~。

晩御飯作る元気は残ってません・・・。


携帯のポチ



この記事・・・

書いたのは先週・・・

作成中に間違って少しの間アップしてました~。

ドジった~。

その時にDip父がコメ入れてくれてて・・・
ごめんね~
更新日よりも早い日のコメになってるよね~。
| お出かけ | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
