12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
お知らせ・・・

私ごとですが・・・
小梅と千秋が生まれたブリーダーさんのところのワンコが
ドッグショーでがんばりましたよ。
ちゅんこさんが見に行かれてたようで、教えてくれました。

小梅と千秋の親戚です。
お時間あったら見に行ってみてください。

4月生まれのパピーちゃんもアップされています。

ドッグショー・・・1度行ってみたいんです。
10月に津久井湖のプレジャーフォレストであるそうなので
見に行こうと思います。

         table_s.gif




今日は短かいです。

メインで見てもらいたいので・・・。

小梅と千秋は出ていません。




こちらの紹介♪


ボクもんちゃん! あささんが忙しい中、書いてくれました~。

20100606120329cf5.jpg
とっても可愛いでしょう~。

私はあささんの書くほのぼのとしたワンコの絵が好きで、

書いてほしいとお願いしてあったのです。

早速編集してバナーなど作りました~。

あささんありがとうです。

使わせてもらいます~。







こんな感じで作ってみました。





バナー

トップのバナーに使おうと思います。







ぶろぐ村プロフィール画像にしようと・・・
ブログむら




感謝感激雨あられ・・・です。

んん?変かな・・・?



これから変更して使いま~す♪


携帯のポチ


| 未分類 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
