12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
今・・・

PC作業を減らすため、

読み逃げ訪問を継続中です。

ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、

コメント入れさせてください。


table_s.gif

先日・・・小梅と千秋の親戚のワンコががんばりました・・・と紹介しましたが、
その時の様子をちくわ de Wanちゅんこさんが画像を載せて紹介してくれています。
良かったら見に行ってみてくださいね。

ちゅんこさんありがとうございました。








先日の土曜日・・・

いつもの事ですが・・・。

晴れ時々小梅と千秋013

嬉しくてはしゃいでいるので、


ピントが合わなくて~。

晴れ時々小梅と千秋012


行っておいで~!


晴れ時々小梅と千秋015


やばい・・・


そこには・・・



ブロックのビオラ


先日見つけてから、毎日気にして見てます。

(見つけた時の記事はこちら。)


晴れ時々小梅と千秋016


食べなくても遊んじゃうでしょ~。




これだけワンコたちが見てたのに・・・

父さんは全くこの花に気づいていませんでした~(汗)


雑草は見つけては、よく抜いてくれるんですけどね~。



携帯ポチ


昨日は私の指の怪我を見てもらいに病院へ・・・
後2週間・・・固定です。
はぁ~長いな~。
| 小梅と千秋 | COM(23) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
