12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
日は・・・

四国から遊びに来るおもちちゃんと会って来ます。


table_s.gif






今日は犬に関係あるような・・・


ないような・・・


内容です。






でもこれは関係あるよね~。

晴れ時々小梅と千秋018

市への登録をした時にもらいましたが・・・

だから、もう一枚あるの。

ずっと誰かに聞きたくて・・・。

みなさんはどうしてますか~?


シールの上に見える置きもの・・・

晴れ時々小梅と千秋019
墓石と同じ石でできています。

義兄姉から頂いたものです。

あっ・・・犬じゃないね・・・。





そして・・・


ねぇねが社会化見学(学校行事)で、縄文時代の体験に行きました。


その時に作った・・・


土偶・・・。
小梅・・・土偶

ねぇねが言うには・・・

小梅・・・だそうです。

えっと~~・・・

土偶ですからこんなもんですね・・・





シールと言えば・・・
晴れ時々小梅と千秋017
今まではディーラーさんで受けていたのですが、

今年は節約の為コバックで受けました~。

その時に貼られたようです。

でも・・・以外にサービスが良くて・・・。

大事な小梅と千秋を乗せますから・・・

関係ある・・・?





一緒に見える、肉球のステッカー(これは関係あるよね)

コットンパパさん

ASOBOW会のステッカーと一緒に頂いたものです。

その節はありがとうございました~。




えっと・・・

小梅と千秋はどう思う~?
kc.jpg
小梅と千秋の登場がなかったので・・・

ムリクリ出してみました。

ちと、でかかったかな。





今日は・・・

犬に関係あると思うか・・・

ないと思うかは・・・

あなた次第・・・?

という事で~。


携帯ポチ



今・・・
PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。
時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。
| 未分類 | COM(23) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
