123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
皆様・・・

昨日もコメありがとうです。
いつも楽しませてもらっています。

とにかく外では父さんです。
だから私は休日のお散歩は邪魔しません。
        
指の怪我は左手の薬指なので意外とテニスは平気です。
バックはダブルハンドですが、他の4本で間に合います。
しいて言えばポケットのボールを出し入れが痛いですね~。
でも、順調に治ってます。


気になった方へ

くみちゃさん・・・いちごに聞いてみて~。

miraパパさん・・・背中は微妙にまだ痛いよ~。

ショーンさん・・・いきなりコンチは怖くてできないよ~。
         
わたひまのパパさん・・・雑草=そこに突っ込んでくれてありがとう。

ルータン・・・しつこ~い!



ビオラも根性でがんばっていますが、
昨日は日差しも強くてお辞儀しちゃってました~。


table_s.gif





いつも・・・

千秋はねぇねにつかまります。


晴れ時々小梅と千秋8



凝りないねぇ~。



晴れ時々小梅と千秋3



この時を・・・



静かに・・・



待っていたのは小梅・・・



晴れ時々小梅と千秋7

小梅がおもちゃで好きに遊べる・・・

貴重な時間です。




いつも・・・

千秋は小梅から全部とりあげて、自分の物にしちゃいますから。




今のうちだから~

気が済むまで遊んでいいよ~。

千秋がいない間に

今日はユッコさんに頂いた引っ張りロープで・・・




よわっちい小梅です。




ユッコさ~ん
千秋の下の犬歯が一本抜けたよ~
ありがとう~♪
あと上が2本・・・(汗)


携帯ポチ

今・・・
PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。
時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。
| ねぇねと2ワン | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
