12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
晴れ時々小梅と千秋007


ほら~


そこに二つあるじゃん!


見えてるでしょ~。

晴れ時々小梅と千秋008



いつでも解放してます。




でもね・・・


晴れ時々小梅と千秋11
千秋は小梅について行きますから・・・。




おやつを中であげたり・・・


掃除機をかける時に入れたり・・・


いろいろやるけど・・・


今までのがいいみたい。


トホホ・・・



table_s.gif

チラッと私の事を・・・

晴れ時々小梅と千秋1

少し前に受けました。

ずっと・・・

鉄剤(フェロミア)を処方されて飲んでいました。

晴れ時々小梅と千秋2

通常数値にあがったので、

薬も一時的にやめです。

でもまた数値が下がったら飲み始めます。

この治療を繰り返して何年もたちます。

私の婦人科治療はこれと関連してるんです。

きっと同じ悩みを持ってる方も多いでしょうね。

以上・・・

私の独り言でした・・・。




携帯ポチ

| ワンコグッズ | COM(32) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
