123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)
日は同じ悩みを持ってる方が多いなと、

コメを見て思いました。

はやはり女性には切実な悩みですよね。
                  (男性にも貧血持ってる方いますよね)

ほとんどが婦人科治療が伴うのではないでしょうか。

私は貧血治療と並行して、婦人科治療(ディナゲスト常飲)しています。

フェロミア(鉄剤)は、私も3年くらい中断しながら飲んでいます。

飲み続けるのは身体にも悪いので、

血液検査で様子を見ながら・・・

中断しながらの治療です。



サプリメントでは・・・?というコメをいただきました。

軽度の貧血にはいいのかな・・・。

補助にはなるんでしょうか・・・。

でも・・・治療薬には向かないようですね。

ちなみに私はやずやにんにく卵黄(雪町美人)を飲んでいます。



貧血は体が慣れてしまうので、危ないです。

私も治療を始める前はそうでした。

もし、心配されてる方がいましたら、

油断せずに治療した方がいいです。

鉄剤を飲むだけでもずいぶんと楽になります。



余計なお世話でしたらすみません。

私の独り言と思ってくださいね。



table_s.gif



日の日曜日~

心配だった雨も降らなかった~。

四国・徳島からやって来た~

おもちちゃんとおもちパパ
晴れ時々小梅と千秋z

おもちパパもとっても可愛い人でしたよ~。



晴れ時々小梅と千秋11


晴れ時々小梅と千秋16




たくさん撮りすぎて・・・

この日の事はまた・・・

ゆっくりのアップになりそうです。



table_s.gif



昨日・・・梅雨入りの発表がありましたね~。



晴れ時々小梅と千秋o


晴れ時々小梅と千秋p


晴れ時々小梅と千秋t

そう・・・

昨日はトリミングに行ってきました~。

でも・・・


晴れ時々小梅と千秋u





携帯ポチ



| オフ会 | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
