123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
先日・・・


クレートになかなか入ってくれない・・・


たまには、入ってみてよ~。』と題して紹介しましたが・・・




いろいろやってはいるんですよ~。
晴れ時々小梅と千秋a




晴れ時々小梅と千秋b
小梅は掃除機やコロコロが出てくるとここに逃げ込みます。

anigif.gif

かくれんぼじゃないんだから~。

晴れ時々小梅と千秋g

そりゃぁねぇ~。




まぁまぁ・・・


今だけでも、ここに入ってみて~。



晴れ時々小梅と千秋j




晴れ時々小梅と千秋i
一応・・・

出てこないで入っててくれてるけど・・・




晴れ時々小梅と千秋k
これを忘れてはならない!




まてっ!
サメの軟骨
これ・・・どなたかにいただいたんです。

えっと・・・ありがとうございます。




よしっ!

(注)小さいけど音が出ます




晴れ時々小梅と千秋n


この後・・・


掃除機を片づけたら出てきます~。


おやつを中に置いてみたりもするんですけどね・・・


絶対自分からは入りません。




他にこんな方法があるよ~

とか・・・あったら教えてほしいで~す。




やっぱり今の寛ぎの場所があるとだめなのかな~。




携帯ポチ



明日から・・・おもちちゃんが遊びに来たことの記事に入ります。

4回ほど続きます。
| ワンコグッズ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
