12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-17 (Thu)
日はとっても暑い日になりましたね~。
天気予報のうそつき~~!

おかげで中止になると思っていたテニスの試合ができました。
ですが・・・
暑さでへとへとでした~
より一層真っ黒に日焼けしました~。

昨日のクレートの記事へのたくさんのコメントをありがとうございました。
鍵コメのある方からのアドバイス試してみました。
小梅には有効なようです。

ありがとうございました。

今までの安らぎの場所をどうするかはまだ決めていません。
少し考えようと思います。


あっ・・・
食べていた『サメの軟骨』はぽん太の親方から頂いたものでした~
その節はありがとうございました~♪


table_s.gif





日の日曜日・・・

四国徳島から遊びに来てくれたおもちちゃん

会って来ました~

場所は・・・豊洲のららぽ!



到着するまで

ずっとクレートに入ったまま、

気配を消していた・・・

あのワンコが・・・

晴れ時々小梅と千秋1


まずはこの方から挨拶~。


晴れ時々小梅と千秋6




晴れ時々小梅と千秋5

一応、おもちちゃんは無事でしたね。



そして最近よく見かけるこの人も・・・



晴れ時々小梅と千秋18



とりあえず・・・



おもちちゃんを安全な・・・?

ムーちゃんからも許可をもらって・・・

コジムーちゃんのカートに・・・

晴れ時々小梅と千秋24

モカパパ~デジカメ持ってる~!

(いつも携帯で撮ってたはず・・・)




晴れ時々小梅と千秋25

撮影会です~。

おもちちゃんはアイドル並みですね~♪




あちこちで挨拶が始まりました~。
晴れ時々小梅と千秋22



いつもパパとママから離れられないこのワンコ・・・
晴れ時々小梅と千秋28




あの人の餌食に・・・




晴れ時々小梅と千秋29

モカちゃんはしつこくされるのが好きだそう~

じゃ・・・助けなくていいよね~。

(餌食なったのはここにも・・・)



おもちちゃんから一言・・・
晴れ時々小梅と千秋3

危なかったね~。








と・・・


こんな感じで・・・


わらわらと・・・


おもちちゃん歓迎会は始まりました~。



このあと・・・

ドッグカフェに移動です。

それはまた次に・・・


携帯ポチ


記事についての吹き出し等は
一部・・・私の想像からですのでご了承ください。
| オフ会 | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
