12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
日も暑い日でしたね~。
梅雨入りした途端に真夏日!
体調崩さないようにしたいですね~。

昨日・・・親方はな☆ゆり さんのコメを見るまで、
気づきませんでした・・・
小梅と千秋が全く出て来なかった事に・・・(汗)
まっ・・・トップ画像と最後のポチに出てくるからいいか~♪

という事にしました~
気づいてくれてありがとうございます。


      table_s.gif




さて・・・


昨日までの続きです。


ドッグカフェ「Les deux Bleue」にやってきました~。

ここでは・・・

運のいい事におもちパパと同じテーブル~♪

早速・・・
おもちパパに抱っこ・・・小梅
おもちパパに抱っこ・・・千秋

飛行しているおもちパパはこちらと・・・こちらで見れます。

はっきり言って笑えます。





この時・・・

この席には・・・

おもちちゃんはパパのところにいません。


コジぱぱが連れて行ってます~。
    (コジパパなら食べないから大丈夫だ・・・)


なので・・・


別の時に撮ったおもちちゃんギャラリ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
おもちちゃん

可愛かったおもちちゃんの紹介もして・・・




さぁ~おもちパパ!ゆっくり食事できるね~

おもちパパ辛いよ~。

おもちパパはカレーを食べました・・・



このカレー見た目は甘そうなんです。

でも辛い・・・

でも美味しいです♪




写真撮り忘れた~( ゚∀゚;)タラー

私と父さんとねぇねはパスタ・・・

これも撮り忘れた~・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

おもちパパは撮ったのかな・・・



それに気づいたのは・・・

なんと同じテーブルにいたモカパパ・・・

くそ~!やってしまった~ハァ・・( ´△`)=3

モカパパに先に気づかれたのがくやしぃ~・・・(*¬3¬*)むぅ

だってモカパパだって撮ってないはずだもん!



でもこれは撮りました。

デザート


これが美味しかったなぁ~♪


そう言えば・・・


ワンコたちは・・・


晴れ時々小梅と千秋36


晴れ時々小梅と千秋35





晴れ時々小梅と千秋37




晴れ時々小梅と千秋38
(モカちゃんごめんね・・・また・・・ネタにしてしまった・・・)



えっと・・・



その間・・・他のワンコは~・・・



晴れ時々小梅と千秋53
これしか・・・


私はテーブルからトイレ以外、離れてないので、
あまり・・・写真撮ってなかった・・・(汗)



この後もまだ続きます・・・

明日はワンコたちみんなの紹介です。
(でも・・・顔だけ・・・です)




長くなるのでまた・・・





携帯ポチ


記事についての吹き出し等は
1部・・・私の想像からですのでご了承ください。
| オフ会 | COM(31) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
