123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
日はねぇねの12歳の誕生日

あの頃もWカップやってた・・・

出産したばかりなのに、先生にお願いして、

夜中にテレビ見る許可もらったっけな~。

確か・・・クロアチア戦を見た・・・負けたんだよな~。

今日はどうでしょうね~。

頑張ってほしいものです。


      table_s.gif





昨日までの続きです。


ドッグカフェでご一緒したワンコたち・・・


紹介がまだでしたね~。


わんこ1
わんこ2
ワンコ3

宿命のライバル デカプーvsデブプー・・・小次郎くん・武蔵くん
悠々気ままなwillママblog・・・ウイルくん
トイプー★モカの これでいいのか!?・・・モカちゃん
れおんのしっぽ・・・れおんくん
トイプードル★ガジガジchocolat日記・・・いちごちゃん
peach.chocola・・・ショコラくん
アルパカ?プードル? ・・・くろまめくん
にあ の だめぐるみ日記・・・にあちゃん
6男4女のプードルファミリー・・・小次郎君・武蔵君

そして・・・

この日主役のヨーキーおもちとお茶の子さいさい・・・おもちちゃん
晴れ時々小梅と千秋66



これで全員・・・抜けてないかな~

コジまま~

また教えてね~。





そうそう・・・

コジまま~

このワンコは来てたっけ・・・

本人は来てたって言い張ってるんだけど、
私は覚えがないんだな・・・。

だれ・・・?
と思う方は画像をクリックして記事を見てきてね。
今までにないブログに会えるかも・・・?







本題に戻って・・・

食事の後はデザート・・・


サプライズです~。

歓迎ケーキ1
歓迎ケーキ2


みんなで分けて・・・


ワンコもおやつタイムです。

晴れ時々小梅と千秋67


晴れ時々小梅と千秋g
ゆっくり食べるような2ワンではございません。

千秋は小梅のを横取りしてたし・・・





この後も続きます。




ここからお台場に大移動です。


携帯ポチ

| オフ会 | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
