123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
昨日は千秋の変身カットで少し楽しんでもらえたかな~。


さて・・・



先日の・・・おもちちゃん上京記事に戻ります。


豊洲から移動して・・・

お台場へ~。


この辺から写真が少な~い!


サラ~っと行きます。






まずはお散歩して・・・

晴れ時々小梅と千秋i

晴れ時々小梅と千秋n


晴れ時々小梅と千秋u
自由の女神・・・コジままのは写ってたなぁ~

父さんちょこっと左に寄ったら撮れたと思うな~・・・

いや・・・これでいいです・・・。
    (せっかく自分から撮ってくれたので・・・。)


あれ・・・ショコラくんは・・・?





ワンコの紹介・・・

主役のヨーキーおもちとお茶の子さいさい・・・おもちちゃん
宿命のライバル デカプーvsデブプー・・・小次郎くん・武蔵くん
悠々気ままなwillママblog・・・ウイルくん
トイプー★モカの これでいいのか!?・・・モカちゃん
れおんのしっぽ・・・れおんくん
トイプードル★ガジガジchocolat日記・・・いちごちゃん
peach.chocola・・・ショコラくん
アルパカ?プードル? ・・・くろまめくん
にあ の だめぐるみ日記・・・にあちゃん
6男4女のプードルファミリー・・・小次郎君・武蔵君
お台場からご一緒してくれた・・・
毎日ここあ日和☆・・・ここあちゃん

ごめんです・・・誰が誰かは自分で結びつけてくださいね。





この後・・・


海の近くの芝生で休憩しました~。


みんなで寛ぎタイムです。


家族で2
家族で・・・1


近くにいた人だけ写しました~。

ごめんなさ~い!


ここでのんびりと過ごし・・・

お開きに・・・




あっ・・・

うしすけに行った人たちもいますけどね~。

我が家は次の日の事を考えて、

お先に失礼しました~。





おもちパパ! おもちちゃん!

はるばる関東まで来てくれてありがとうね~。

またいつか会えるといいね~♪

次はおもちちゃんの大好きなママも一緒だともっと楽しいね~



パパとママとおもちちゃんの関係を見てみたい~。







おもちパパとおもちちゃんにさよならして・・・

帰路へ。

車で気付いた・・・

他のみんなにさよならしてな~~い!

┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

あの時は失礼しました~。



おもちパパのお土産

おもちパパ~

お土産ありがとうね~。

帰りもみんなからの贈り物で荷物いっぱいになっちゃってたね・・・( *´艸`)クスクス

来てくれただけでもうれしいのに、気遣いありがとうです。




新しくしたという・・・
おもちパパ名刺
名刺もいただきましたよ~。




そして・・・



にあちゃんから・・・
しつけおやつバッグとおやつ
以前・・・

私がしつけの仕方で悩んでいるという話をした事があって・・・

おやつをあげるタイミングとか・・・

それでこれを私に・・・

とても嬉しくて・・・

にあちゃん!

ありがとうございました~。



おやつは、くみちゃさんのお勧めだそうですよ~。



さて・・・


4日間の記事にわたる・・・長い一日でしたが・・・

おもちちゃんが遊びに来たお話しの記事は

今日で終わります。

最後まで見ていただいてありがとうございました。


携帯ポチ


| オフ会 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
