12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
昨日はねぇねの12歳の誕生日・・・

お祝いコメントをありがとうございました。

ねぇねに変わって、お礼申し上げます。




table_s.gif





今日は・・・


おもちちゃん記事の最終の予定でしたが・・・


急なお客さんが遊びに来たので、


慌てて・・・


そちらを先に紹介しま~す。



晴れ時々小梅と千秋9




晴れ時々小梅と千秋6



誰かな~。



晴れ時々小梅と千秋8


いやいや・・・


戦わないよ~。



晴れ時々小梅と千秋9

お願い!


貸してあげて~!

晴れ時々小梅と千秋012

だよね~。
小梅にも貸してくれないもんね~。






いらっしゃ~い!






晴れ時々小梅と千秋003


ようこそ~♪


晴れ時々小梅と千秋001


えっと・・・


晴れ時々小梅と千秋006




晴れ時々小梅と千秋011



なぁに~?



晴れ時々小梅と千秋010



あははは・・・


だよね・・・


ちょっともったいぶってみた。






晴れ時々小梅と千秋005


そうでした~。


晴れ時々小梅と千秋008


晴れ時々小梅と千秋013


そうです・・・


初めての顔バリ~♪
晴れ時々小梅と千秋007

みんな・・・

だんだん区別がつかなくなって来た・・・

と言ってるし・・・

千秋の鼻の周りの毛がまだまだ、しょぼしょぼなので、

バリってみました~。

一段と顔が小さくなっちゃったよ~

これで区別がつきやすくなったかな~。


晴れ時々小梅と千秋009


そうだね・・・

最後まで見てくれてありがとうです。





実はこの記事・・・

明後日のアップの予定でした~。



昨日・・・

コジままから

ウイルママに呼び出しがかかり・・・

グランベリーモールへ・・・

そこで・・・

千秋を見てビックリ!



そして・・・

偶然にもグランベリーモールに来ていた、

ジョリママprinさんにお会いして・・・
   
そしてやっぱり千秋を見てビックリ!



昨日は楽しかったな~。

時間を忘れて喋りまくりました~。

その時の事はまた次の時に・・・




という事で・・・

急きょこの記事を先にアップする事に・・・



携帯ポチ



あしたはおもちちゃん記事の最終話です。
| 小梅と千秋 | COM(34) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
