123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
bbsicon-hello.gif 昨日、小梅のお里に帰ってきました。

小梅のお里は、相模原津久井湖の近く、山の中です。

平日だったので、主人はお仕事 ・・・

なので、私の運転で、娘と小梅とで、icon_ani_k_kya-.gif 挑むことに・・・

途中、何度か休憩しながら、目的地までkuma-hand.gif

DSCN1306_convert_20090402194805.jpg
お花でも見て、リフレッシュicon_k_kirakira.gif

また、運転再開・・・

かなり、奥・・・

DSCN1307_convert_20090402194850.jpg

少し広い道に出ました。

DSCN1308_convert_20090402195020.jpg

広い道路に出ました。

あと、少しです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・nezumi.gif


ごたいめ~ん
DSCN1333_convert_20090402195557のコピー

どんべえ君はとっても、色の濃い kuma-heart1.gif レッドでした。

このときは、おめめを細めちゃった icon_ani_k_kya-.gif けど、

本当のどんべえ君は、 icon_k_love1.gif 女の子みたいに繊細なお顔でした。

小梅と同じくらいの大きさです。


DSCN1345_convert_20090402195929のコピー
ママのポッキーちゃん

小梅よりも大きくて、優しそう chakin_ic_p16.gif なお顔です。

ちょっと、人が苦手なのかな・・・

なかなか、そばに来てくれませんでしたchakin_ic_p13.gif

でも、性格は、おっとりした heart06.gif 感じです。



この日は、同じお里生まれの

 あんちゃん家族 も一緒に・・・

いろいろ、あり、写真もいっぱい取りましたが、

整理できずchakin_ic_p13.gif とりあえず今日はパパとママの事だけ・・・



この夜の小梅は・・・

DSCN1401_convert_20090402201842のコピー

と、またまた、長座布団の下で・・・chakin_ic_p18.gif

ず~っと、寝ていた小梅でした。

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

小梅の応援お願いします。
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
