12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-26 (Sat)
今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。



table_s.gif



こんなのを入手しました。


晴れ時々小梅と千秋as



晴れ時々小梅と千秋e



晴れ時々小梅と千秋at



晴れ時々小梅と千秋au



晴れ時々小梅と千秋av




千秋がバルタンと戯れてるだけです・・・
途中でやめても問題なしです。
















空白の時間・・・


















晴れ時々小梅と千秋003



晴れ時々小梅と千秋004



それとも・・・

破壊魔の小梅の仕業・・・?

晴れ時々小梅と千秋aq

でも・・・


チロは見てないし・・・




皆さん・・・チロを知っていますか?




チロはあちこちに出没します。




最近では・・・ここで発見され・・・ここにも来てたようです。




みなさんもチロにはお気を付けくださいね。





チロでも小梅でもないとすると・・


やっぱり千秋~!
晴れ時々小梅と千秋ara


晴れ時々小梅と千秋arab



どうしよう・・・


千秋でもこんなにしちゃうなんて・・・


でかいから大丈夫と思ったのに・・・


コジままウイルママにあげちゃった・・・。


未だ壊れてなかったら、飾っておいてね~♪










ここで一息~ぽちっとな~♪

唄って明るい気分になりましょう~♪








このバルタン・・・

別のところにもあげてた・・・

先日、久しぶりにねぇねの幼稚園の時からの

お友達のところ(まつ毛パーマの会)に行ってきました。

そこのワンコたち・・・





(ここからコンデジ撮影・・・)
晴れ時々小梅と千秋06




ミーくんにも妹ができた~♪




(ちょっとボケてるなぁ~ごめんね、Kちゃん!)
晴れ時々小梅と千秋02
まだ、1キロちょっとの小さいポメちゃんです。

晴れ時々小梅と千秋03
抱っこされてるとおとなしいらしいです。
千秋と一緒で、チロルちゃんもミーくんより強いらしい・・・(汗)






ミーくん!


バルタンだよ~


どうぞ~


晴れ時々小梅と千秋11


うんうん!


遊んで~


晴れ時々小梅と千秋08


え~~~クンクンだけ~~~?


晴れ時々小梅と千秋09


え~~~~~ツンツンだけ~~~~~?


晴れ時々小梅と千秋10


・・・・・・・・・・・・・・・・・。





これなら、穴が開く心配はないね~~。



もとい・・・ここにはチロは来ないでしょうね。




携帯ポチ
| ワンコグッズ | COM(18) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
