12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)
今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。



昨日のコメをいただいた方に
お返事をちょこっと書きました~。
夜9時頃までに頂いたコメだけになりますが・・・
時間ありましたら覗いてみてください。
コメントありがとうございました。


table_s.gif




先日の土曜日・・・


グランベリーモールに来れる・・・?


あの方から・・・


呼び出しがかかりました。


その時・・・私は『サティ』にいました。


まだ雨は降ってるようなお天気・・・


『行けます!』とお返事。


待ち合わせの頃には良いお天気になりました~(ホントに梅雨・・・?)


蒸し暑かった~。




さて・・・
晴れ時々小梅と千秋f


晴れ時々小梅と千秋m

宿命のライバル デカプーvsデブプーの小次郎くんと武蔵くん

晴れ時々小梅と千秋l


晴れ時々小梅と千秋h
悠々気ままなwillママblogのウイルくん


そう!


呼び出されたのは・・・


ウイルママと私と(父さん・・・これが意外と喜んでる)




グランベリーモールにお買い物に来ていた・・・
晴れ時々小梅と千秋j
トイプー・ジョリオの気まま日記の・・・ジョリママとウイルくん。
お友達のprinさんも一緒でした。


お写真撮ろうと・・・ジョリママが・・・
晴れ時々小梅と千秋i








ここで一息~ぽちっとな~♪
ショーンさんっぽい~?

れおんパパが記事で紹介してくれた可愛く唄っている小梅です。
私なりにバナーに作り直してみました~。
れおんパパ~どうですか~?









ここからランチタイムです。

いつもの・・・ワイアードキッチン

晴れ時々小梅と千秋z

ジョリママやprinさんが参加してくれて、

とっても楽しかったよ~。

ぐっちゃんこになんかなってないよ~。

晴れ時々小梅と千秋x
(中央に見えるのは私のロコモコ。父さんはそっちがよかったな~って、愚痴ってました。)


コジままのしゃべりに対抗できるジョリママはすごい人です。

私やウイルママは黙って聞いてました~。

たぶん・・・。

晴れ時々小梅と千秋aa
(千秋も私の方がおいしそうに見えたのかこっち見てますね~)


(↓コジぱぱが注文したナンチャラカンチャラ)
ランチ1
(↑コジまま注文した・・・)


(↓ウイルママと父さんが注文したパスタ)
ランチ2
                    (私とジョリママとpurinさんが注文したロコモコ↑)



ランチのときのワンコ
ランチのときのワンコ1


ウイーちゃんたら急にお利口さんです。


まぁ・・・結構みんなお利口にしていてくれて、


楽しく食事しました~。




コジくんとムーちゃんはお利口すぎて、

カメラの届くところに出てきませんでした~。





忘れそうです・・・


コジままは目的があって、グランベリーモールに来たんです。


そうだよぉ~!





次はそこへ移動しますが、


それはまた・・・







携帯ポチ


| お出かけ | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
