12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。



table_s.gif

タイトル訂正・・・
グランベリーモールにて・・・いつものメンバーで・・・あっ!モカパパがいなかった。





続きです。


ペットパラダイスさんの前です。


晴れ時々小梅と千秋ag

(追記・・・ウイーちゃんはウイルママから離れられません。なので写ってません。)


そうそう・・・


コジままに呼び出された目的は

このお店にあるんだった!

詳しい事はそのうちコジままが教えてくれるでしょう。




ただ今・・・セール中・・・

目的だけで終わるわけがない・・・。

晴れ時々小梅と千秋ai



存分買い物を楽しんで・・・


 (注・・・私はなんにも買ってないですよ~)








ここで一息~ぽちっとな~♪

小梅と一緒に唄ってね~。







スタバ♪
晴れ時々小梅と千秋ak


みんなでフラペチーノ~


晴れ時々小梅と千秋al


冷たくておいし~♪


晴れ時々小梅と千秋am

コジくんもお疲れで、パパに甘えてるのかな~。



晴れ時々小梅と千秋an

ムーちゃんはカートと荷物の番だもんね~。



晴れ時々小梅と千秋ao

ウイーちゃんも一息入れてママに甘えん坊~♪






話しは盛り上がり・・・



しゃべり続けました~



あんなことやこんなことも・・・



いろんな人の噂もしてたな~

くしゃみが出て人もいたかもね~。




すっごく楽しかったな~♪





がっ・・・!!!





気づけばもう7時・・・





きゃ~



日本対オランダ戦に間に合わなくなる~~!




駐車場代が~~~



と慌てて帰りましたとさ・・・。





チャンチャン♪







コジまま~
またいつでも呼び出してね~。
父さんも喜ぶよ~




ウイーちゃんの写真が少なかったな~
ごめんね~。



携帯ポチ



Wカップ・・・


いよいよ・・・日本 VS デンマーク


今日は2時50分に目覚ましかけてます!
父さんも兄ちゃんも私も日本の応援の為、起きます!


ガンバレニッポン!


6:47追記・・・

勝ちましたね~。
良かった良かった~。
おかげで寝不足ですが、起きて見てて良かった~♪

| お出かけ | COM(22) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
