12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)
今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。



table_s.gif



この頃の2ワン・・・

晴れ時々小梅と千秋a


いつも元気な千秋なのに・・・


晴れ時々小梅と千秋b


毎日暑いよね~。


晴れ時々小梅と千秋c


ひゃ~

こっちまで暑くなるよ~。

ベッドの2段重ね・・・

そこから出ればいいじゃん!




梅雨入りしたものの・・・


あまり雨は降らないですね~。


おかげで私も外テニスができてうれしいです。


おかげでもっともっと、まっ黒クロスケです。


少し雨が降った方が涼しくなるんですけどね~。


今日はどうかな~。


携帯ポチ

Wカップ真っ最中ですが・・・

ウインブルドンも始まりました~。

大変だぁ~。



そうだ・・・
今日は私の指のプレートが外れるはず・・・
指
3週間長かった~。
| 小梅と千秋 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
