12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
昨日はパン焼きの事でコメをありがとうです。

いろいろ参考にさせていただきます~。

昨日は早速、町田の富澤商店に・・・

くみちゃさん・・・行ってきたよ♪

パンの材料1
パンの材料2

買って来たものを使って、早速作ってみようと思います。

上手にできるかどうかは・・・お楽しみ~。


       table_s.gif

ワンコに戻ります!


れおんパパポン・デ・小梅&千秋を、作ってくれました。

20100628-005.jpg
これはほんの一部です。

良かったられおんパパのとこまで見に行ってみてください。

いろいろ、手直しまでしてくれて、やっぱり凄い人です!れおんパパ~

れおんパパ~ありがとうございました~。










この頃・・・蒸し暑いので、

水分補給の為にもフルーツ・・・

我が家では珍しく、おやつを・・・

バナナをあげました~。

晴れ時々小梅と千秋004


そうだよね~。

千秋は食べるの早いんだよね~。





ちょっと目を離すと小梅は千秋に食べられちゃいます。
晴れ時々小梅と千秋006
いつも私が見張ってます。









いつも千秋は小梅のを狙います。
晴れ時々小梅と千秋007




私がにらみを利かせてるので、



一応遠慮がちです。




晴れ時々小梅と千秋008


小梅がお皿から離れると・・・


必ずこの行動!


ホントに食いしん坊です。





このあと・・・


千秋は・・・










ここで一息~ぽちっとな~♪

唄で心を軽くして~~♪





















晴れ時々小梅と千秋009



せっかく顔バリして、


『お上品になったね~』


って言ってもらったばかりなのに~。


はしたないったら・・・。


千秋もマダマダだね~。






お知らせ・・・
今日一番笑った記事です。
落ち込んでる方がいたら見てね。





携帯ポチ


| 小梅と千秋 | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
