12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
今日は千秋から・・・

ちあき・・・1
ちあき2


いつもは千秋なのにね~


ちあき3


羽交い絞めにされてます。




ねぇねはこうやってお昼寝をするのが好きです。

千秋はギュッとされるのが好きではなくて逃げようとするので、

最近は・・・小梅の方がいいようです。


ちあき4

だよね~。

前はいつも千秋がこうやって捕まってたもんね~。


晴れ時々小梅と千秋016


たまには交代だよね~。


晴れ時々小梅と千秋017


だね・・・


そう何でも順番だよね。







・・・・・・・・・・・順番ならいいけど・・・









ここで一息~ぽちっとな~♪











     
今の私のマイブーム・・・

食パンを焼く事でしょうか・・・



桃屋のこれ・・・
晴れ時々小梅と千秋12




うちの上の息子が今すっかりはまってます。

出始めのころ私も食べましたが・・・

それほど・・・?

やっぱり好みの問題でしょうかね。

でも・・・近所のスーパーでも簡単に買えなくなりました。

 




table_s.gif

そして・・・

昨日は朝から天気が心配でしたが・・・

日中は・・・暑かったですね~

鎌倉

江ノ電に乗って、
テニス仲間のおばちゃん6人で鎌倉へ・・・

うろうろ歩いての食べ歩きツアー
試食ツアーとも言う。
ちょっと歩いては暑い暑いの連発でした~。


私・・・
日焼けしていて真黒なのに・・・
日傘なんぞさして歩きまわりました。

きっと似合わないのだけれど・・・
直射日光はきついですから~。


クレープ・・・ウインナー・・・肉まん・・・

漬物、豆の試食

そして・・・
晴れ時々小梅と千秋i


暑かったのでこれが一番でした~。


疲れたけれど、楽しいおばちゃんツアーでした♪


アジサイは電車の中から見たので、満足です。






携帯ポチ



日本・・・頑張りましたね。
 
残念でした。


息子が中学までサッカーをやっていて、

PK合戦も何度も経験しました。

いつも駒野と同じ3番目・・・

なので、親ごころ見てました。

PKって・・・勝てばうれしいけど・・・

負けた方は悔しい・・・


侍ジャパン・・・お疲れ様でした。
| ねぇねと2ワン | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
