12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)
今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。



昨日の夜8時くらいまでのコメに対しての
お返事させてもらいました~。
にあちゃんまで・・・
心当たりのある方は覗いてくれると嬉しいな~♪



table_s.gif



昨日もねぇねと小梅と千秋の事でしたが・・・


次の日のこの人たちのやり取りです~。


晴れ時々小梅と千秋07



晴れ時々小梅と千秋11
色合いバッチシです。





それより・・・


またまたねぇねの昼寝が始まりそうです。


このところ毎日です(暑いので疲れるのかな~)




また・・・


小梅が捕まってます。


晴れ時々小梅と千秋10


おや・・・


小梅も今日は納得してるようですね。





でも・・・

あまのじゃく千秋は・・・

仲良くしてると気にいらない・・・

晴れ時々小梅と千秋16


小梅は全く逃げる気はありません。


晴れ時々小梅と千秋08


千秋は小梅と遊びたくて仕方ないのです。


晴れ時々小梅と千秋15
もちろん・・・




タヌキ寝入りです。






さて・・・




怒った千秋・・・




この後取った行動は・・・










ここで一息~ぽちっとな~♪

千秋が何をしたか気になるかな~~




















晴れ時々小梅と千秋09
こら~~~そこの女子二人~~~!


千秋~そんなとこに潜るんじゃない!


はしたな~い!



晴れ時々小梅と千秋17
千秋の反応が楽しくって仕方ないねぇねです。


小梅が一番、お姉ちゃんだねぇ~。




携帯ポチ



私の失敗談~

HBを買ってから、
毎日のようにパンを焼いています。

昨日はテニスの相方にプレゼント~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



した2時間後・・・

┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

バターを入れていなかった事に気がつきました~( ゚∀゚;)タラー

ねぇねに
『情けない!なんで失敗したのをあげちゃうの~?!』


         だって・・・今気づいたんだもん・・・byかあさん

モォー(p`・_・´q)プンプンと怒られました。

昨日の夜もう一回焼きなおしましたとさ。
| ねぇねと2ワン | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
