12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
bbsicon-hello.gif 今日はお花見日和ですね~

さて・・・

お里帰りしてきました・・・  です。

あれは・・・私がブログを開設したばかりで、何もわからずにいたとき・・・

と~っても親切にしてくれた方がいました。

小梅と同じお里で生まれたワンちゃんを飼っている方・・・

と~っても、親切にアドバイスしてくれたり、写真の修正までしてくれた方・・・

blog名 『赤毛っ子 あん』 のあんちゃん母さん

その、あんちゃん母さんが、あんちゃんを連れて、

パパママに会ってくると、耳に入り・・・

『私もご一緒していいですか~』と

図々しくもお願いしちゃいました。

もちろん、と~っても、やさしいあんちゃん母さんは OKしてくれましたよ・・・
    (いっぱいヨイショしたからもういいかな・・・・・・ひ・と・り・ご・と

もちろんブリーダーさんにも了解していただきました。

お里での話に戻り・・・


まずは、あんちゃんとの初めましてから・・・
DSCN1380_convert_20090402201142のコピー
やっと、会えたね~

あんちゃんのパパ、ケビンくんの おじいちゃんと

小梅の おじいちゃんが同じだそうです。


あんちゃんのパパはケビンくん・ママは若菜ちゃん
DSCN1337_convert_20090402203258のコピー
小梅とパパのどんべえくん

一家勢ぞろい~

小梅のママポッキーちゃんは、嫌がって chakin_ic_p13.gif 飛び出しちゃいました。

でもこんな一枚・・・
DSCN1356_convert_20090402203909のコピー
あんちゃんのママ若菜ちゃん  小梅のママポッキーちゃん

あんちゃんのパパは・・・crown04.gifチャンピオン犬なんです。
DSCN1334_convert_20090402195758のコピー
もっと、きれいに撮れればよかったんだけど、

カメラマンの腕が・・・chakin_ic_p17.gif

そんなあんちゃんのパパケビンくんを見て小梅は・・・
DSCN1354_convert_20090402200059のコピー
いろんな大会に出ていた、ケビンくん、
ブリーダーさんから、1年間離れていたそうですicon_k_ganba.gif

帰ってきたばかりで、甘えん坊・・・icon_k_kirakira.gif 

チャンピオンでも、やっぱり可愛いワンちゃんですよね。

そんなケビンくんの寝姿・・・
DSCN1389_convert_20090402201511のコピー
w03.gif しゅてき~icon_ani_k_kya-.gif

小梅はあんな、寝かたできないもんね~こうだもん
DSCN1401_convert_20090402201842.jpg

と、お里帰りの話はまだまだchakin_ic_p16.gifあるのですが今日はこの辺で・・・

(3)へと続きますicon_k_ehe.gif

チャンピオンというフレーズに憧れる小梅の

応援お願いします。
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
