12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-02 (Fri)
このところ・・・

暑くて・・・

お出かけも減り・・・

家の中でもごろごろ・・・

何も変わった事もなくて・・・

晴れ時々小梅と千秋003
朝学校へ行く前・・・

ねぇねの横からの姿。

このランドセル姿も来年3月までです。




そして・・・

同じように・・・
晴れ時々小梅と千秋009


最後に・・・

晴れ時々小梅と千秋004
スカートがめくれてる・・・



やらせではありません。

この服・・・すぐにめくれちゃうんです。



去年小梅が着ていた服です。
最近買ったのではありません。
(だから、また買ったの~?と突っ込まないでくださいね)








おパンツははかせればよかったかな~。






ということで横からでした。




お願いです。
さらっと見てくださいね。








晴れ時々小梅と千秋005


そうだね~
明日は『前からの3人娘』にしようか~。





じゃ~明後日は~?







ここで一息~ぽちっとな~♪







調子こいて・・・

友人にパンを焼いてプレゼントしたりしてて
あっという間に粉もなくなり・・・
また・・・富澤商店に行ってきました~。
securedownload.jpg



いろいろ買いました。
買ったもの


早速・・・
クルミパン
昨日の夜、食べたけど・・・
ウマかった~~♪
クルミを入れて正解でした~♪


あ~~~
パンの事がメインではないですよ~。


次はどんなパンにしようかな~

テヘッ!


携帯ポチ


今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。
| ねぇねと2ワン | COM(22) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
