12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)
ちょっと・・・愚痴っていいですか?

昨日・・・
ビックリしました・・・
友人たちとテニスをした後、いつものファミレスへ・・・
その駐車場に・・・
あの炎天下(ちたえ地方)・・・
車にダックスちゃんを残して店内に入る家族連れ・・・

信じられませんでした。
ワンコがかわいそう~~~
とその場で叫んでました!

置いて食事をするなら、連れてくるな~!

といやな気持で私たちも店内へ・・・

1時間後・・・その家族は帰って行きました。

それぞれ考えはあるでしょうが・・・
私にはありえない事でした。



思い出して・・・AM9:35追記しました。





嫌な気持ちを・・・
ここで気分を変えて♪








晴れ時々小梅と千秋006


ロープ部分が繋がっていて、
首にかけています。


上手くいけば背中にウサちゃんを背負う形にできます。



そんな千秋ではなかったですね。
暴れる千秋1
ものすごく暴れてます。

小梅も不思議そうに見てました。




晴れ時々小梅と千秋o

小梅にしては珍しく近寄って行きました。

普段は絶対行きません。




まァ素直に貸してくれる千秋ではありません。

小梅が引っ張りっこを挑むなんて事もほとんどありません。

暴れる千秋2
どんどん冷めていく小梅・・・


どんどん盛り上がる千秋・・・



晴れ時々小梅と千秋l

小梅にはできない行動です。



結局・・・
晴れ時々小梅と千秋m
いつも同じ結果です。

散々逃げ回る千秋を見て・・・



小梅から・・・

暴れる千秋3


そうだね~。


少しはお姉ちゃんの強さを見せたらいいじゃん!


千秋もびっくりするよ~!



晴れ時々小梅と千秋s



あら・・・そう・・・だよね・・・


これから先の小梅が心配だよ~~。








昨日も食パン焼いたよ~。

記事が長くなるので・・・ネタがもったいないから・・・

明日の紹介にします。

誰かさんに教えてもらった食パンです。

携帯ポチ



今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。
| 小梅と千秋 | COM(23) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
