123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
おやつ・・・


晴れ時々小梅と千秋021

先日もバナナをあげました。

その時・・・あっという間に食べてしまう千秋を見て・・・



Dip父が・・・



『冷凍すると時間かけて食べてるよ』とコメントをもらいました・・・



早速、冷凍して2ワンにあげました。


千秋は・・・早い!


きっと噛んでない!


冷たいし・・・のど越しがいいのかしら・・・


んなはずないか・・・


反対に小梅のゆっくりな事・・・




やっと食べおわり・・・

晴れ時々小梅と千秋022


千秋が舐めて締めます。


晴れ時々小梅と千秋024


小梅は・・・大満足のようですね。




一方・・・


千秋は・・・
晴れ時々小梅と千秋027


ゆっくり食べようよ~~^^;



table_s.gif



昨日も食パンを焼きました~


まだ食パンです。


でも・・・


失敗したけど・・・

この失敗は2回目です。

いちごジャム入りのパンができるはずだったけど・・・

IMG_7311 004

テへッ!



携帯ポチ



今・・・

PC作業を大幅に減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。


| 小梅と千秋 | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
