12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)
昨日は私の愚痴りからの記事なってしまいましたが、
同じ思いの皆さんのコメが嬉しかったです。
ありがとうございました。

毎日暑い日が続きますので、
私たちもワンコも無理な外出は控えて、
体調管理していこうと思います。

熱中症などならぬよう・・・
夏を乗り切りたいですね。


table_s.gif




今日は日曜日・・・


晴れ時々小梅と千秋029



家族で過ごします。






ここで一息~ぽちっとな~♪







はまっているHB・・・

黒糖食パン
やきそば弁当さんレシピで作りました♪


これまた美味しくて・・・

切ったところを撮るのを忘れちった~^^;



携帯ポチ





今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。
| 未分類 | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
