12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-07 (Wed)
今日は七夕~~♪


日のテニスの試合は残念ながら、
朝の雨のために、
コートの状態が悪くて
延期になってしまいました~(´ω`)トホー
暑さ対策も万全にしてたのに残念。

仕方ないので、インドアレッスンに入って、
汗を流してきました。


table_s.gif


日のコメで・・・

意外と肉球が好きって、ねぇねと同じ様な事してる方が多くて

ビックリでした。

匂いはポップコーン!
っていう方がちらほら・・・


変態はうちのねぇねだけかと思ってましたが・・・
いえ・・・何でもないです。
失礼しました。



table_s.gif




起きた時に・・・


いつものところに小梅がいなくて・・・


慌てました。





もしや・・・・


IMG_7315 001


ここは・・・


小梅が独りになれる場所・・・


IMG_7316 002


いつも千秋につきまとわれる小梅の為に、

ねぇねが作った場所です。

イマイチ小梅は行きたがらなかったの・・・




千秋はまだここにあがれません・・・。

それが小梅にはわかったようです。

上がれるようになるまで・・・

それほど時間はかからないでしょうけどね・・・。


IMG_7317 0034


でも・・・
避難場所の下にあった、おしっこシーツ(ストック)をどけたため、
高さがなくなり・・・
このベッドは必然となくなりました。

たった二日の事でした。

ちゃんちゃん!




続き・・・
もうベッドがないのに小梅が入りこんで出れなくなっていました。
いつもと違う泣き方をしていて・・・
可哀そうな事をしちゃいました~




いつもの・・・

また焼いちゃいました。

また載せちゃいました(しつこいね~~)
クルミメープル食パン

そろそろ先に進もうかな~。


とは思ってますが・・・・・・・・・・・・。







table_s.gif







たえからのご報告



このところ・・・

いろいろ悩み考え・・・

思うところもあり・・・

決めました。



思い切って・・・

ランキングを卒業する事にしました。




これまでもいろいろな事をやってみましたが・・・

なかなか思うように時間が使えず・・・

(テニスのしすぎ・・・という話も・・・∑((*゚д゚*))ドキッ)



これで本当にブログ・・・楽しめてるの?
と自分に問いかけてみました。




本音を言うと・・・
義務のように更新していたような・・・


この胸のうちは・・・
一言では説明できないです。






皆さんとの関わりはとても楽しかったんですよ。

これは正直な気持ちです。


だから、なかなか決断できませんでした。

もちろんお友達ワンコの事は覗き&応援に行きます。

コメ入れたいと思った時は勝手に入れさせてもらっちゃいます。

オフ会などありましたら誘ってもらえたら嬉しいです。





ブログ・・・


これからは・・・

時間のあるときにPC開いて・・・
(相互リンクしてくださってる方ごめんなさい。)

書きたいなと思うことがあったら更新して・・・
(意外と毎日あるんですけどね。)



というような気楽な気持で・・・



初心に帰り・・・

小梅と千秋のあんな事やこんな事
を記録していこうと思います。

時々・・・私の事も・・・。




これまでいつも見てくださってくれた方・・・

応援してくださった方・・・

ありがとうございました。





私としては・・・

前向きな決断したつもりです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

  (PC画面の見過ぎでローガンもどんどん進んでる気がするし・・・)




これからは更新してるな~

と気づいたら覗いてくれるといいなと

軽~く思ってます。




長くなりました・・・

上手に気持ちを表現できませんでしたが・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

| 小梅と千秋 | COM(46) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
