12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
bbsicon-hello.gif  
やっと、お花見シーズン到来ですが、あちこち、渋滞chakin_ic_p17.gif してます。



話は・・・戻って、お里帰り・・・3

DSCN1337_convert_20090402203258のコピー
上からだと、みんなのお顔が、よくわかりません

なので・・・
DSCN1358_convert_20090402200403のコピー
パパ、どんべえくんの方が、女の子みたいな感じがします。

DSCN1367_convert_20090402200916のコピー
小梅は オス4匹、メス2匹、合わせて6匹で生まれました。

他のみんなはどうしてる  かなぁ~。


小梅もあんちゃんもカメラ目線・・・ダメですchakin_ic_p17.gif
カメラが嫌なんです・・・icon_k_u-n.gif

DSCN1362_convert_20090402200702のコピー


『あんちゃ~ん、こっちだよ~』
DSCN1372_convert_20090402201028のコピー

それでも、無視して、撮っちゃうもんね~icon_k_niyari.gif

DSCN1392_convert_20090402201626のコピー_edited-1
何とか、全身のあんちゃんゲット~

あんちゃんicon_k_ehe.gif 諦めてね~。

楽しいお里帰りも、ワンたちの疲れが出てきました。

DSCN1384_convert_20090402201256のコピー_edited-1


小梅は、優しいあんちゃん父さんが気にいった  様子です。

すぐそばに、 icon_k_love1.gif 寄って行きます。

DSCN1395_convert_20090402201730のコピー

このまま、あんちゃんちにもらわれていっても、いいぐらいにchakin_ic_p13.gif

あんちゃん父さんに懐いています。

でも、そうなると、私たち家族が寂しいので・・・

DSCN1380_convert_20090402201142のコピー

あんちゃんと、お里のみんなと、お別れの挨拶をして

我が家へ・・・家


遠い道のりでしたが、やっぱりお里帰りさせてみて、

とってもよかったです。

ブリーダーさん!

あんちゃん父さん、あんちゃん母さん!

ありがとうございました。


楽しい、里帰りを 満喫 icon_ani_k_kya-.gif  した小梅に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
