12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-16 (Fri)
晴れ時々小梅と千秋j


夕方の寛ぎの時間です(っ´∀`c)キュンキューン



今日はおにゅ~の服着てます♪



晴れ時々小梅と千秋k


この服・・・580円だったの。


晴れ時々小梅と千秋l


○○ーピーの・・・


晴れ時々小梅と千秋h


こういうの・・・

あまり着せたことなかったけど・・・


IMG_7351 002


ちょっと、
笑いが取りたかったのかもね~(¬_,¬)ククク・・

いや・・・ホントは、安かったから~~♪


IMG_7350 001

∑((*゚д゚*))ドキッ




普段着は何でもいいんだよ~~。




だって・・・




この辺じゃ~さぁ~


散歩してても・・・


服着てるワンコがいないんだもん!


(´-ェ-`)シュンシュン





晴れ時々小梅と千秋m


私はマヨネーズ大好きです♪





久しぶりにこれ・・・
晴れ時々小梅と千秋007


まだ食パンから卒業できていません。

クルミは自動投入で・・・

チョコチップは音が鳴ってからふたを開けて投入・・・

でも溶けてしまってチョコ色です。

もっと後で入れなくっちゃなのかな~。

味は美味しかったですけどね~。


      table_s.gif



今日(7/16)は私の通っているインドアテニススクール内の試合です。
雨で流れる事もありません。

参加チームが少ないため・・・
1試合3セットマッチです・・・( ゚∀゚;)タラー
   (普段1試合1セット6ゲーム先取)ウインブルドンじゃないんだぞ~~。


かなりヘトヘトになると思います~ブルブル(((=ω=)))ブルブル

絶対コメ返できません・・・ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ  

| 小梅と千秋 | COM(47) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
