123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-14 (Wed)
天気が悪いけど・・・

日曜日にお出かけしました。

東名高速に乗って・・・

途中・・・足柄SAで休憩・・・
   小・中型犬用のドッグランがあります。

とっても綺麗でカフェもあって・・・

別の時にゆっくり行こうと思います。




終目的地へ・・・

ドッグリゾート woof ワフ

ドッグリゾートワフ


お泊りはしてませんよ!


晴れ時々小梅と千秋e



目的はドッグラン!

晴れ時々小梅と千秋m

ここだけではなくて、

もっと広いんです。

涼しくて気持ちよかったです。



ワンコたち・・・
晴れ時々小梅と千秋i



この日はお友達のみなみんちと2件で行きました。



みなみとルルちゃん♪
晴れ時々小梅と千秋s
ママやパパ・お兄ちゃんも一緒です。


晴れ時々小梅と千秋r

お腹丸出し~~

レディなのに~~。



晴れ時々小梅と千秋p


ダックスのルルちゃん・・・

たくさん走りました。




ん?

寝ながら水飲んでる?
晴れ時々小梅と千秋l
みなみも小さい頃は・・・

何かしながら一瞬、寝てたよね~。
   (あっ!言っちゃった!)




もちろん小梅と千秋も走りました~。
晴れ時々小梅と千秋q

小梅は走ると生き生きとした顔になるので、

こっちまで嬉しくなります。


幼馴染のみなみと・・・(赤ちゃんの時からずっと一緒です)
晴れ時々小梅と千秋y
千秋とルルちゃんも同い年のパピーです・・・11日しか生まれが違わないんです。




とてもきれいなランでしたが・・・

この後雨が降って来て・・・

でも、屋内ドッグラン(体育館みたい)があるんです。

そっちに移動してまた走りましたよ~。

千秋はそこで知らないワンコに追いかけられて、

そのあとはさっぱり・・・

ビビリの仲間入りを果たしたようです。




   ただ・・・レストランの料金はお高めかな~。
        持ち込みできるか聞けばよかったな~。





帰りは・・・

凄い渋滞

土砂降りだし・・・(あの辺だけだったのかも?)

家まで3時間半かかりました~。

行きはその半分だったかな~。



table_s.gif

肉球ベア友の会申し込みしま~す。


トリミングに行ってから、肉球が現れてきたので・・・

撮ってみました~♪

小梅&千秋の肉球

ショーンさんお願いします。





P.S.今日は、映画『踊る大捜査線』見てきます。
コメ返できないかもなぁ~と思いますので・・・
先にお伝えしておきます。
| ドッグラン | COM(34) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
