123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
父さんのお休みの日・・・


毎日暑いので・・・


いつものところも夕方になってから、


行きました~。



晴れ時々小梅と千秋h


昼間より人も少なくて・・・


歩きやすかったね~。


晴れ時々小梅と千秋d


千秋~。


顔が慌ててるよ~~。


晴れ時々小梅と千秋g


いつも服着てるからね~。

着てないと恥ずかしい気がするね~。


晴れ時々小梅と千秋e


そうだね~。


たまにはいいよね~。


晴れ時々小梅と千秋i


そうかぁ~


でも可愛い服も着てほしいな~。




line6.gif



お知らせ・・・


夏休みに入り毎日バタバタしています。


このところ頭痛と眩暈とがしょっちゅう起ります。

ローガンが進んだせいもあるのか

目から来ているようなのです。

画面をずっと見ているのがつらい時があります。

ランキングも外しのんびりやってるつもりですが・・・


時々の更新以外は、

少し目を休ませてみようと思います。

コメ返も訪問コメも・・・

ガマンガマン!

ごめんなさい。



これで解消されるといいのですが・・・。


(今日の記事は予約投稿で作ってありました)
| お出かけ | COM(31) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
