123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
生まれて初めてのプール。

初めての水遊びをさせてあげようと・・・

晴れ時々小梅と千秋001



(注)みんなの声が出ます。



すぐに小梅は逃げ出します。




千秋はガンバってる?よ~。



晴れ時々小梅と千秋004


あれ・・・?


小梅は~?



IMG_7441 003


千秋は震えながら・・・

プールから逃げ出す事ができなくて・・・
              (はっきり言って、固まってます)


ねぇねは・・・

エスカレートして・・・


晴れ時々小梅と千秋005

小梅に対しては、

いつも強気なのにねぇ~




晴れ時々小梅と千秋006


千秋は動かないし、逃げないから、

ねぇねが遊びすぎました。

あまりにぶるぶる震えるので、

だしてやりました~。


晴れ時々小梅と千秋009



晴れ時々小梅と千秋011




そこへみなみんちのルルちゃんとママが来ました~!


晴れ時々小梅と千秋012



晴れ時々小梅と千秋o



晴れ時々小梅と千秋014


ルルちゃんも怖がらせちゃったかな~・・・



千秋から・・・
晴れ時々小梅と千秋p

そんな事言わずにまた入ろうね。

夏はまだ続くんだから~。





プールの時間も終わり・・・





ルルちゃんは意味もわからずプールに入れられて、

遊ばれて、帰って行きましたとさ・・・





夕方・・・

陽が暮れ始める前にプールに入れたので、

気持ちよくはなかったのかな~。

もうちょっと暑い時間がいいかな~。

そういう時間は、

見てる人の方がきついんですけどね~。
| 未分類 | COM(31) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
