123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
今日は更新の予定ではなかったけど・・・

昨日の記事・・・

父さんに同情が集まりましたので、
私としては・・・(汗)
急きょ更新!・・・となりました。

でも・・・同じよ~!って人も多かったな~♪




昨日は・・・

ある人から連絡をもらい・・・

うちとの中間地点のマンマパスタでランチしてきました~♪

ランチ&デザート

もう誰かわかる人には、わかりましたね。


ウイルママいわく・・・見せびらかしの会なるものに参加してきました~。


(↑の羊毛ウイルくんも見せたかったんですって。)


晴れ時々小梅と千秋o


ホーリーさんから送られてきた・・・

この缶バッチを見せびらかしたかったのです!



思い切り羨ましがってきました~。

      

晴れ時々小梅と千秋n


へへへ・・・

この画像のウイルくんバッチは3個あるとかで、

ひとつ頂いちゃいました~♪

ラッキー・・・

あっ・・・催促はしてませんよ~。


晴れ時々小梅と千秋p


みかんも・・・頂きました~。


ウイルママ~誘ってくれてありがとう~。



line6.gif


そして・・・

昨日の記事にしたかった画像・・・

実は撮ってから忘れてました。



画像のみが続きます


晴れ時々小梅と千秋g


晴れ時々小梅と千秋e


晴れ時々小梅と千秋i


晴れ時々小梅と千秋f

毎日、暑くて外にも出れませんから、よく寝てます




そして・・・




晴れ時々小梅と千秋j



昨日7月26日は土用の丑の日でしたね~。
          (これが言いたかった!)

ウナギは食べてませんが・・・




今日はねぇねが日光(修学旅行)から帰ってきます。
| 未分類 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
