123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
所のお祭りに行ってきました~~。



さぁ~
行くよ~~♪
晴れ時々小梅と千秋s
            そんなに引っ張るなっちゅうのに・・・


せっかくなので浴衣を着せました~。
    (小梅は去年の・・・)

晴れ時々小梅と千秋u

小梅は・・・

くんくんが大好きです。




さぁ~
お祭りの会場に着いたよ~~。


晴れ時々小梅と千秋x

嬉しそうな顔してるね~~。



でもね~~。







ワンコは入れないんだって~~。

ここから父さんと帰ってね~~。


あっかんべーだ


小梅~

いつになくいい顔してるね~~。






さて・・・

私は晩御飯のおかずを調達しに・・・

まずはフランクフルト・・・

晴れ時々小梅と千秋y
テニスの相方がいました~。

子供会の役員さんなので大忙しです。

サンバイザーが役に(テニス以外でも)たってるようですね~。



さて・・・


次は何買おうかな~~。


ねぇね発見!


みなみと一緒です~♪
晴れ時々小梅と千秋aa
一番先頭で食べてました!

これは買って帰れないよね~~~。



この後・・・
みなみのママと合流~
ずっとしゃべっていて・・・
画像がありません・・・




しっかり、

焼き鳥と焼きそばを買って帰りました~。
| お出かけ | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
