12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)
この頃・・・


とっても暑くて・・・


朝も暑いですよね。


よほど早起きしてお散歩に行かないと、


朝のお散歩もきついです。


6時でも暑いんですよね~。




なので・・・最近は・・・夕方
securedownload2.jpg
                             (携帯での撮影です)
朝と違って涼しい風が吹いていてお散歩しやすいです。


たまに昼間のテニスのせいで、行けない時があります・・・
              (疲れてしまい)

ごめんね!


と小梅と千秋に謝っときます。





なるべく毎日、お散歩行こうね~。
お散歩♪
今日は朝早くに父さんと行きましたよ~。



早く・・・

にならないかな~。





と思っていたら・・・


今日ポストに・・・


晴れ時々小梅と千秋p

ショコラくん・・・元気ですか~?

お葉書ありがとう~♪






今日は・・・

珍しく・・・
晴れ時々小梅と千秋o

ねぇねが一人で作りました。

たくさんできちゃって・・・^^;

晩御飯時にはお腹いっぱいに・・・





またまた・・・

今日・・・
私にとって嬉しいお知らせが・・・
      (何度やってもうまくできなかったので・・・)

cuocaオリジナルホームベーカリー用チョコチップ200g

『通常のチョコチップよりも、さらに溶けにくくなったクオカオリジナルのチョコチップです。
ホームベーカリーの自動投入口にセットして投入し、パンを焼き上げてもしっかりと粒が残ります。』
という内容でした♪

cuocaからメールが来たのです。

しかも368円が今なら100円

私・・・10個も注文しちゃった^^;

これでチョコチップ食パンも簡単にできちゃうな~♪

なくなり次第終了だそうです。

興味がある方はどうぞ~。





8/8・am8:08追記・・・残念ながら売り切れになったようです。
| お散歩 | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
