12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)
4週間おきのトリミング。


晴れ時々小梅と千秋h
小梅のお顔周り・・・


気にいってます。


ちょっとの仕上がりの違いなのに、


顔の表情って違いますよね。


晴れ時々小梅と千秋j

今回も顔バリ・・・


そろそろムスタッシュにもどそうかな~


と思いつつ・・・


お口が汚れなくて楽なので・・・


晴れ時々小梅と千秋i

なんで小梅の顔周りカットが気にいってるかと言うと・・・

小梅が笑ってるように見えるから・・・^^


晴れ時々小梅と千秋m

顔バリは不思議ですね~。

晴れ時々小梅と千秋q


カメラから逃げるために小梅は・・・

いつもの寝床へ・・・

晴れ時々小梅と千秋r

この白目が撮りたくて、

ファインダー覗かずに・・・

目線の先には私です。




撮影も終わり・・・

晴れ時々小梅と千秋001


やっと休息です。


晴れ時々小梅と千秋005


お付き合いありがとう♪




line6.gif



日・・・






朝御飯の支度をしていて・・・


たまごを『パカッ!』と・・・







なんと・・・


IMG_7601 001_JOLD5cce

                   ラッキー♪
| トリミング | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
