12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-17 (Tue)
ちょっと前の事ですが・・・





毎日暑くて・・・


朝夕のお散歩ぐらいしか外に出れないので・・・


運動不足の解消に・・・


前に行った事のある室内ドッグランへ・・・
                 でも・・・冷房は効いてなかった・・・^^;

晴れ時々小梅と千秋009

とっても懐っこいダックスちゃん・・・

ちょこっとだけ絡んでました。

小梅にしては上出来です。

晴れ時々小梅と千秋008


それ以外のワンコはいなくて、

小梅も千秋ものびのびしてました。


晴れ時々小梅と千秋015


と言っても飛行犬になるほどは、

走らなかった・・・ザンネン^^;


晴れ時々小梅と千秋007

こんな感じでのんびり走ってたかな~






こんな時を過ごした小梅から・・・



小梅のさけび

そうだろうね~。

小梅は外で遊ばせるといつもいい顔してる・・・

家では千秋におされてるからなぁ~

晴れ時々小梅と千秋018

ジャンプしなくてもいいとこでは、

思い切りジャンプするくせに・・・

クレートはジャンプするくせに・・・


教える自信もなく、見せるだけ・・・





小梅と千秋の揃った画像がとれたので・・・

小梅と千秋のシンクロ




珍しく・・・


父さんが撮ってくれるって・・・


女子2人と2ワン♪
IMG_7549 006
私の一番太い足を上手に千秋で隠してます!

いやぁ~
我ながらいい写り方したな~
本物より細く写ってるしぃ~♪
黒いと細く見えるね~



わたしのふくらはぎは・・・
シシャモのふくれたお腹だとよく言われてました~(泣)

スポーツ人生・・・仕方ないです。
  ベビーのころ・・・ベビーカーにぶら下がってたらしい・・・ 
  子供のころ・・・町内のフットベースクラブに所属(レフト4番打者でした)
  中学のころ・・・テニス部~(軟式)
  高校のころ・・・剣道部(3年間でしたが初段とりました)
  18才で硬式テニスを始めて・・・
  そして今に至る・・・

    テニス歴・・・長いです。^^;        




を元に戻しま~す。



小梅が気づいた・・・(んなわけないけど・・・)
晴れ時々小梅と千秋021


そう・・・

モカちゃんムックと一緒に来たんだよね~。

あの時は寒かったね~。

ストーブから離れられなかったもんね~。



その時の記事


何だか懐かしいな~。




と言う事で、小梅と千秋の運動不足解消は、お・わ・り!

                  あまり解消されてないみたいだけど・・・^^;




line6.gif


今度、9月の最初に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。
いつものメンバーとは違うし、
相方も違います。
こんな季節で体力も消耗しています。
今週来週試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は、訪問コメを控えようと思います。
こっそり遊びに行かせてくださいませ。
| ドッグラン | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
