123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-19 (Thu)
まだまだ続く、ねぇねの夏休み。


晴れ時々小梅と千秋c

何されてるかって・・・?


晴れ時々小梅と千秋a

たまにねぇねにお願いしてます。

気が向いたら、ちょこちょこ、梳かしてくれています。


晴れ時々小梅と千秋f

小梅は手足のブラッシングが始まると、

逃げるのに必死です。

頭部分と尻尾はさせてくれるんですけどね~。



毛質もしっかりしていて量も多いので時間かかります。



どうしたら嫌がらずにさせてくれるんだか・・・





こんな理由もあって、ボディは短く・・・

手足の先っぽだけポンポンにしています。

ブラッシングが楽なので・・・


晴れ時々小梅と千秋d


千秋も決してブラッシングが好きと言う訳ではないけど、

小梅の毛と違って、

梳かしやすい毛質なので、楽チンです。




人間でいうと・・・

小梅はリンスしてない髪、千秋はリンスしている髪・・・

みたいな。

同じ親から生まれても、全然違いますね~。




line6.gif


今度、9月の最初に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。
いつものメンバーとは違うし、
相方も違います。
こんな季節で体力も消耗しています。
今週来週試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は、訪問コメを控えようと思います。
こっそり遊びに行かせてくださいませ。
| 小梅と千秋 | COM(30) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
