123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
わたしの知らないある日の千秋・・・


晴れ時々小梅と千秋g

小梅はあまり使ってくれなかった・・・

千秋のおもちゃになっています。

晴れ時々小梅と千秋i

眠くなればどこでも寝てます。

晴れ時々小梅と千秋j


晴れ時々小梅と千秋k

ここまでの画像・・・

知らないうちにねぇねが撮ったようです。
     (多分、私がテニスに行ってる間・・・)

あくびの瞬間なんてよく撮れてます。

しっかり使わせてもらいま~す♪

ねぇね!ありがとっ♪



line6.gif


おとといの夜・・・




先日買った・・・





パンの材料





ふわふわ苺ミルクのチョコチップ食パンができる~~~~♪










苺ミルクとチョコの組み合わせ、美味しいだろうな~~♪












の・・・はずが・・・















晴れ時々小梅と千秋n




自動投入でも、粒が残るって・・・



書いてあったのに~~~。



苦情が入っていないかと、お店のHPを覗きに行くと・・・




『 ただ、いくらスーパー、ハイパーなこのチョコチップでも全く溶けない、

なんてことは、ありません

今の時期はホームベーカリーにセットする水温を5℃まで下げることをお忘れなく

生地温が高すぎたらチョコはもちろん溶けますし、何よりパンがおいしくできませんものね。

キッチンでは日によっては粉も冷やし・・・ 』




と、13日付でお店のブログで紹介されていました・・・

最初はそんな説明書いてなかったと思うけど・・・

多分・・・私と同じようになった人がいたんじゃないかな~。

もっと早く教えてほしかったな~~。





ちょっと腑に落ちませんが、

失敗は失敗と認めて、

次はその様にしてみたいと思います。




ただひとつ・・・

悔やまれるのは・・・




ふわふわ苺ミルク食パン・・・の粉使わなければよかった~~~(泣)
| 千秋 | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
