12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
追記・・8月24日・PM20:00
 実は・・・市のイベントで長野県に4泊5日でキャンプに行っていたねぇねが・・・
 旅先でおたふく風邪を発症してしまい、
 急遽、父さんに会社から帰って来てもらい、迎えに行ってきました。
 渋滞もあり往復8時間かけて・・・
 疲れました~。
 今・・・ねぇねは痛みと戦い始めています。
 これから痛みが増すと思います・・・

 こんな状態ですので今日・明日は訪問を控えさせてください。
 コメントくださった方、ありがとうございました。


line6.gif





日は・・・


8月24日は・・・小梅の2才の誕生日♪


初めて会った時の小梅
DSCN0052_convert_20090308163632.jpg



お祝いしたいとこだけど・・・


ねぇねもキャンプでいないし・・・


私も試合前で落ち着かなくて・・・


9月6日は千秋も1才の誕生日♪


初めて会った時の千秋
IMG_3672.jpg

ねぇねが帰って来てから・・・


2ワン分一緒に静かに


お祝いする事にしました~。


でも・・・大袈裟な事はしませ~ん^^;





なので・・・今日はいつもと同じな記事で・・・




晴れ時々小梅と千秋008

暑いせいか・・・


ストーカーの様な千秋から離れて・・・


ソファで寛ぐことが増えた小梅。


もちろん・・・人がいたらくっついて寛ぎますけどね^^;


晴れ時々小梅と千秋010

千秋と違って・・・?


そう・・・


千秋は・・・


晴れ時々小梅と千秋006

小梅はめったに見せない・・・
        (小梅は警戒心が強くてマッサージ以外はお腹を見せる事はしません。)



へそ天!


千秋は見せてくれるので嬉しいです。


晴れ時々小梅と千秋011


どうせ・・・






あたちは・・・?






晴れ時々小梅と千秋012


犬歯がはみ出る事があります。


まだ乳歯が抜けてないからなのか・・・


なんでなのかはわかりませんが・・・


人間と同じ、乾いてくっつくのかな~~。


晴れ時々小梅と千秋001


小梅はとっても、警戒心も強くてね~

ちょっとの音や気配でパッと起きてしまいます。




寝ても崩れないよね~~。




おやつとリードを見た時は思い切り崩れますが・・・^^;



千秋は真逆・・・

眠い時、目は開けますがちょっとくらいでは、びくともしません。

晴れ時々小梅と千秋002


千秋はそれでいいんだよ~~。




さて・・・

先日の小梅と千秋の服・・・
魔人ブゥ



line6.gif


今度、9月の最初に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。
いつものメンバーとは違うし、
相方も違います。
こんな季節で体力も消耗しています。

今週来週試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は、訪問コメを控えようと思います。

足の痛みも取れ・・・
今日から土曜日まで毎日の練習になりました・・・^^;



なるべくこっそり遊びに行かせてくださいませ。



| 小梅と千秋 | COM(42) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
