123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
毎日の・・・



いつも・・・



晴れ時々小梅と千秋019

千秋はお腹から上を外に出して寛ぎます。



千秋はいろんな格好で自由に寛ぎます。



小梅は・・・

晴れ時々小梅と千秋021

いつも同じ・・・


ハウスを千秋に占領されて、


ソファで寛ぐ・・・


いつも譲ってしまいます。







そして・・・




滅多に見れない・・・




千秋の一発芸!




晴れ時々小梅と千秋015

柔らかいです~~。



千秋はいつもいろんな座り方をします。




line6.gif




そして・・・



また、いつもの・・・『ちたえの挑戦!』



チョコチップ食パンを作ろう~~!



今回は・・・



HBでも溶けにくい・・・はずのクオカで買ったチョコチップを・・・



自動投入しないで、途中で様子を見て投入してみる事に・・・
   PM:13:25・追記・・・HBの設定は自動投入のセットをしますよ。


結果は・・・?

晴れ時々小梅と千秋016

でも・・・




みたいなただのチョコ食パン
チョコ色じゃないよ~!




切ってみると~~~~~~~~~~。





晴れ時々小梅と千秋017

マカダミアナッツも入ってます・・・
くるみがなかったから・・・^^;
私・・・豆好きです♪



まっ・・・

これはこれで美味しかったですよ♪


次はチョコチップの入れるタイミングを遅くすればっ・・・♪




やっぱり、そう思うと 『富澤』 の粒ジャムは凄いです。

絶対に自動投入で失敗しませんから。


これだけ種類があります。
粒ジャム

うちで使ってるのは、メープル・コーヒー・苺です。

はちみつはお高くて・・・


はとっても甘くなるのでねぇねは大好き♪

私は・・・^^;

ただ、出来上がりが今一つ膨らみません。



メープルとコーヒー

私はこの二つを両方入れるのが好き♪です。



チョコもこの製法でできないのかな~~。




line6.gif


今度、9月の最初に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。
いつものメンバーとは違うし、
相方も違います。
こんな季節で体力も消耗しています。
今週来週試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は、訪問コメを控えようと思います。
こっそり遊びに行かせてくださいませ。


昨日は練習で足に付け根を痛めちゃいました・・・(T_T)
ちょっと、休めなくては・・・
頑張りすぎてもダメですね・・・

千秋みたいに柔らかいとこんな事には・・・トホホ。
| 小梅と千秋 | COM(44) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
