12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
晴れ時々小梅と千秋002
さっきの事です。

まぁ・・・

いつもの光景ですね。


晴れ時々小梅と千秋g


誰かのそばが好きな小梅


晴れ時々小梅と千秋001


眠くなったところで動かず寝る千秋



さて・・・ここで問題!

小梅と千秋があるキャラの服を着ています。

わかるかな?





今日の朝・・・


晴れ時々小梅と千秋f


ねぇねが出かけました。

市の主催する4泊5日のキャンプです。

お友達と一緒に参加です。

場所は長野県川上村。

テントで寝るんですよ~~。

私は心配で・・・

寂しくて・・・

やめさせたかったけど・・・  

過保護は駄目ですよね^^;




早く帰って来ないかな~~。






そして・・・

昨日・・・

また焼きましたが・・・
食パン。
今朝食べましたが・・・

普通の食パン・・・^^;

紅茶の風味を出すには、

やはり、葉が入らないとダメかしら・・・?

意味もなくいろいろやっております♪

あっ・・・ミルク入りじゃない方がよかったかな~。




line6.gif


今度、9月の最初に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。
いつものメンバーとは違うし、
相方も違います。
こんな季節で体力も消耗しています。
今週来週試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は、訪問コメを控えようと思います。
こっそり遊びに行かせてくださいませ。
| 未分類 | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
