12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
       これはねぇねがおたふくになる前日、8月23日の事です。

        
line6.gif



先日・・・

小梅の2歳の誕生日を迎えましたが、



何もしないのは・・・^^;

可愛そうなので、2ワンに・・・

骨型ガムを・・・

あげてみました。

晴れ時々小梅と千秋003



夢中です。



晴れ時々小梅と千秋004


小梅も千秋に奪われずに嬉しそうです♪




おや・・・?

晴れ時々小梅と千秋005


(。=`ω´=)ぇ?


ちょっと見せて~~!


晴れ時々小梅と千秋009

取りあげようとしたら小梅に怒られてしまいました^^;


もう少し様子を見る事に・・・






いつもなら千秋が小梅の物を取りあげに来るんだけど・・・

晴れ時々小梅と千秋i


今回は自分の持ってるものに集中してるみたい^^


晴れ時々小梅と千秋n


いつもこうなら仲良く遊べるし・・・


小梅もストレス感じないでいられるだろうにな~―(´(00)` )→ サクッ




様子を見てると・・・




危ないと思って取りあげた~~~









だって・・・






晴れ時々小梅と千秋p


取れたほうを口に入れていたんです^^;


飲み込んだら大変だし・・・

とがった方で喉をついてもいけないし・・・

千秋には悪いんだけど、一緒に取り上げちゃいました。



私は心配性です

でもそれぐらいがいいかなって思ってます。





こういうので遊ばせる時は

見てないと危ない!って思ってます。




せっかくの誕生日プレゼント・・・

たったの20分のお楽しみでした^^;





でもいい事もあったよ~~♪


晴れ時々小梅と千秋h

もう諦めてたんだけどね~。

よかったよかった♪




line6.gif



それからね・・・

食パンばかりで・・・

晴れ時々小梅と千秋q


ホントは・・・


昔からある『ナイススティック』が一番好きなんですけどね~。


ナイススティック


line6.gif

ねぇねの熱も下がり腫れもずいぶんとひいてきてます。
後は病院で許可さえ下りれば・・・
というところまできました。

皆様のお見舞いコメントにもずいぶんと元気にさせていただきました。
本当にありがとうございました。


今度、9月の最初の日曜日に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。

いつもと違うメンバーともずいぶんと交流も持ち、
ペアを組む方ともずいぶんと息があって来ました。
ただ・・・こんな季節で体力も消耗します。

日曜日の試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は・・・
読み逃げさせていただこうと思います。

| ワンコグッズ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
