123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-25 (Wed)
小梅の誕生日のお祝いコメや、
ねぇねへのコメント・・・
ありがとうございました。
時間がとれず訪問できずごめんなさい。


先日・・・
24日の朝、電話が入り・・・


晴れ時々小梅と千秋c
片道4時間かけて父さんと迎えに・・・ 
   
 (父さんが急遽帰って来てくれました。一人で行こうとするわたしの方が心配だと^^;)


迎えに行った時には、スタッフの方と看護師の方が付き添ってくださっていました。


病院にも連れて行っていただき・・・

晴れ時々小梅と千秋b
大変お世話になりました。



また4時間かけて・・・


家に帰ってからの・・・


ねぇねのおたふく風邪の状態ですが・・・
片方の耳の下に痛みがあり、ずっと冷やしてます。
痛みがひどくなると薬を飲み、ずっと寝てます。

薬を飲むと痛みが和らぎます。

ただ・・・
口を開ける事が痛みにつながるため、
かむ事も出来ず食事は流動食しか・・・(´-ェ-`)シュンシュン


ねぇねの食事

痛くてプリンやヨーグルトも食べれないのです。


このあと、このままよくなるか、反対側も腫れてくるか・・・


わかりません。


反対側をおすと痛いというのでもしかしたら・・・∑((*゚д゚*))ドキッ


line6.gif



私はおたふく風邪をやっていますが、
父さんと兄ちゃんは・・・まだ。
兄ちゃんは予防接種を受けてはいますが、
うつらない事を祈ってます。


知らないうちに軽くかかって抗体ができてる場合もあるので・・・

         わたしの水ぼうそうがそうでした。







ねぇねの状態がよくなるまでは、
予約投稿での更新だけにしようと思います。
ごめんなさい。

簡単ですがねぇねの状態をお知らせします。
お見舞いコメントをいただいた方・・・ありがとうございます。


9月1日・・・学校に行けるかな~~^^;



小梅と千秋は出てきませんでしたね。
ごめんなさい。


ということでコメント欄は閉じさせてください。 


| ねぇねのこと |
Comment Top ▲
