fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-27 (Fri)
小梅の誕生日の日に・・・

おたふくになったねぇね・・・

はじめは右側だけでしたが、今は左側も腫れてます。

結局両方腫れて、輪郭がおかしいです^^

まだ、口を動かすと痛いので、ちゃんと食事はできていませんが、

おしゃべりもできるぐらい元気になりました。

でも昼間は寝てばかり・・・

体力が落ちてるので学校が始まるときついかもしれません。

9月1日・・・行けるかな~^^;



拍手コメ欄のコメント嬉しかったです。
ありがとうございました^^


line6.gif




実は・・・


ねぇねが旅先でおたふくを発症し、


長野まで迎えに行った日・・・


小梅の2才の誕生日の日です。


往復8時間かけて帰って来た時・・・


ポストを覗くと・・・♪


晴れ時々小梅と千秋a


小梅宛に封書が・・・





早速開けてみると・・・





晴れ時々小梅と千秋d


茶色の何かが見えます♪



きゃ~~~

小梅だ~~~

似てるよ~~~

ポケットティッシュカバーです。
晴れ時々小梅と千秋e
中には水に流せるポケットティッシュが・・・♪
    
最近・・・ビキニを着て愛犬と泳いでたあの人からです。



    こんなん感じの小梅でしょうか・・・?

    晴れ時々小梅と千秋b1

    IMG_3948.jpg


ウイルママ~


とっても^^嬉しかったよ~。


ありがとう~~~





もうすぐ・・・千秋も誕生日だよ~~でも気にしないでね~^^;
| ワンコグッズ | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲