12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-01 (Wed)
今日は2学期が始まりましたが・・・
ねぇねはまだ学校に行けず・・・
病院の許可がおりませんでした・・・
でもごはんも普通に食べれるようになりました。
あと少し!


line6.gif



ある日の夜・・・


仲良く寝てる2ワンを見ると・・・

晴れ時々小梅と千秋001

同じようにま~るくなってました



晴れ時々小梅と千秋002


普通に歩いたりするとほとんど同じに見えるんですけど・・・


晴れ時々小梅と千秋004


やっぱり小梅の方が大きいね。


晴れ時々小梅と千秋003


千秋は態度は大きいよね。



line6.gif



9月の最初の日曜日に、テニスの市民戦に・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。

いつもと違うメンバーとも、ずいぶんと交流練習をし、
ペアを組む方ともずいぶんと息があって来ました。
ただ・・・こんな季節で体力も消耗します。

日曜日の試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は・・・
読み逃げさせていただこうと思います。

| 小梅と千秋 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
