123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
週・・・
テニスのやりすぎで腰を痛めていて
パソコンに前にもあまり座らず療養していました^^;
結構時間がかかっていて、まだ治りません(T_T)
ただの筋肉痛じゃないかも…と不安です。

なので・・・
コメントいただいても読み逃げさせてもらったりしていました。


晴れ時々小梅と千秋i

シップだけでなく、早く治すためにリハビリにも通ってる状態です・・・

晴れ時々小梅と千秋c

早く治さないとな~~。

line6.gif




これはトリミング前の画像です
誕生日記事を先に書いたので・・・^^;

先日・・・間違えて一瞬アップしてしまいましたが・・・
なかったことにして・・・今日改めてアップしました^^;
一度見たと記憶している方・・・ごめんなさい。




千秋の反応が面白くて・・・

つい、こう聞いてしまいます。



注・・・声が出ます
 

小梅は千秋がゲートをがたがたいわせるのが怖くて、

遠くで見てます。



そしていつもの食事風景があり・・・


そして・・・


食後・・・

晴れ時々小梅と千秋l


毎回です!


晴れ時々小梅と千秋k



小梅はこれまでも食べない事があったりして、

悩まされましたが、

千秋はそんな心配したことありません。

2匹目のワンコだしその辺は心配いらずで助かりました。



下の子ってそういうものなのかな~。




腰の回復を優先したいので、

コメント欄はクローズに・・・^^;
| 千秋 |
Comment Top ▲
