12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
bbsicon-hello.gif

先日、豊洲のららぽーとに  行ってきました。

首都高 5百円でしたよ 

第一にドッグラン  が目的でしたが・・・

買ってしまった  ものがあるので

先にそちらから・・・

DSCN1468_convert_20090405205906のコピー

ネットでは見たことありました。

小梅の食べムラの時期に、

『アポロくんのあしあと』のアポジュママさんが

小梅に  合うのでは・・・?

と教えてくれました。

それと・・・

『数量限定』icon_k_kirakira.gif

この文字に よ・わ・い です。

今、このフード2種類買うと・・・

DSCN1469_convert_20090405205953のコピー

まだあるんです。

この他に・・・

ドットわんカツオ薫りステーキ

ドットわんカツオへそチップス

ドットわんカツオ骨パウダー

が付いてるんです。

って・・・小梅が喜んだわけではありませんが・・・

この、フードを買う前に・・・

『ラン・クルAnniversary』のユッコさんが

ワンちゃんたちにあげているフード・・・

同じお店に先月半ばに調合の注文してあったんです。

それが届いたばかりだったのにchakin_ic_p18.gif


DSCN1408_convert_20090405203056のコピー

DSCN1409_convert_20090405203203のコピー

でも、さすがですグッド

小梅の icon_ani_k_kya-.gif 食いつきが半端なかったです。

でも、いつも注文するには、お高い

とりあえず3食のごはんが続かないように、順番にあげています。

これなら、飽きずに食べてくれるかなぁ~icon_k_ehe.gif

こんな、あげかたは chakin_ic_p13.gif いい?のでしょうか???

小梅は、このところ、出したフードは、

全部食べてくれるようになりました。

食べた後は・・・

いつも、昼寝体勢です・・・
DSCN1128_convert_20090408103351のコピー

DSCN1129_convert_20090408103252のコピー

今も小梅は私の膝の上で寝てますchakin_ic_p13.gif

お膝に乗ると寝てばかりの小梅に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします。
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
