12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)
「6男4女のプードル・ファミリー」しゅうママさんから届きました~~。

ブログ1周年記念のプレゼントが当たったんです。

とっても素敵ですよ~♪
チョーカー

封を開けてビックリ・・・

なんと2ワン分!入ってた♪

小梅と千秋に・・・

素敵な誕生日プレゼントとなりました。



しゅうママさん

今とってもお忙しいのにありがとうございました。

晴れ時々小梅と千秋e
なんか・・・美味しそう♪


速・・・装着!

晴れ時々小梅と千秋af

珍しく小梅がおとなしくつけさせてくれました~。

女の子ですね~。

嬉しいのかな~♪


晴れ時々小梅と千秋ab

秋は・・・

意外に首が気になるようで、動き回って・・・^^;

なんか・・・大人に憧れて背伸びしてる女の子みたいですね~。

もう少しチェーンを短く留めた方がよかったのかな~。




は初めてのアクセサリー♪


私もねぇねも大喜びです。


可愛いですね~~。


しゅうママさんありがとうございました!






ここのところ・・・
誕生日記事で毎日の更新でちょっとばかり疲れてしまったので、
今週はお休みします^^;

| ワンコグッズ | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
