123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-10 (Fri)
追記・・・9月11日AM7:12
間違えて違う記事までアップしてた…^^;
食べてる動画・・・あれを見た人は忘れてください。
予約投稿してるのをすっかり忘れてたんです^^;
あれはまた別の日に・・・




今日・・・9月10日
             もうすぐ明日ですが・・・     


ポストにある封書が入っていました。


月と優男と骨格美人のわたひまパパから・・・

晴れ時々小梅と千秋009


名刺と・・・


えっと・・・ブログ名と名刺の・・・えっと・・・^^;

まっ・・・

細かい事はいいか!


ボールペン
watapa.pngリジナルボールペン♪いただいちゃいました~。


        いい人だ~~^^



それと・・・


お手紙・・・

『長らくお待たせしました・・・』

との内容。





そう・・・

いつだったか・・・

この名刺を送り付け・・・
めいし

いつまで~も待つので・・・脅迫じゃないですよ^^

どう~しても小梅と千秋の絵を描いてほしいと、

しつこくしつこくお願いしてました^^;



だってホントに可愛い絵を書かれるんですよ~。

頂いてる方が羨ましくて羨ましくて^^;

それだけじゃなく記事もコメも独特で面白いんです。




その絵が・・・

できたとのお知らせだったのです。

      やっぱりいい人だ~~^^






その作品の紹介・・・


その壱! 


koumechiaki.png

      ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

この絵は・・・ 月と優男と骨格美人ブログの記事にコメントを入れると表示されるんです。

なんと嬉しい事でしょう♪

      素敵な人だ~~^^




その弐! 



koume-anver.png

     ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


ラケット持ってるこの絵・・・


わたしのテニス好きに、ちなんで書いてくれたんですね~~。


     ホントに素敵な人だ~~^^



実は・・・

名刺の千秋はムスタッシュ!

でも今は顔バリ!

しかもこれからまたムスタッシュに戻すと記事に書いたので・・・


いろいろ気疲れさせてしまったようで・・・^^;

わざとじゃないんですよ。







今回この知らせを受けて・・・

とっても嬉しくて・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

今週は更新しないつもりでしたが、急遽記事にしました~。


とってもいい人で素敵なわたひまのパパ~ありがとう~~

どう使うかゆっくり考えます~~ワクワク^^




注・・・

慌てて記事にしたので、ちゃんと紹介できてるか心配です。

失礼な事を書いていないか心配です。

誤字脱字も心配です。

何かありましたら皆様どうぞご指摘くださいませ。  from ちたえ
| 小梅と千秋 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
